これうまし*\(^o^)/*


ローソンの


↑↑ご丁寧にURLつきだよ~\( ˆoˆ )/w

新しい感覚のカキ氷♥

な…な…なんと
カキ氷を30秒くらいチン♪するんです!!!

ほどよい感じに溶けてて
最初はカキ氷感覚で…
途中からフローズンみたぃになります´ ³`)ノ ~♡


味もたくさん出てて
今日はマンゴー食べたけど
クリームソーダとかチョコ系とか
たくさーんあるみたぃ(^q^)


また食べたいにゃー(っ´ω`c)♡

みなはんも是非是非…♬