久々更新!!!\(・ω・)/
この前大雨の中、
マリンメッセまで
EXILE ATSUSHIのソロLIVE行ってきたよー。

もぅー(っ´ω`c)♡
ATSUSHIがますます好きになりました★
EXILE自体はあんま興味ないけど
ATSUSHIだけは…ねッ。
あれからずっと
通勤の時とか
EXILE一章の頃(シュンがおる時)の曲にハマリ
ずっと聴いてる。
Eternalっち曲がこれまた( ・∀・)イイ曲!!
最近は音楽に癒されたりしています。
学生の時とかは
歌詞とか考えて曲とか聴いてなかったけど
歳を重ねるにつれて
歌詞重視になってきてます´ ³`)ノ ~♡
音楽ッてすごいよね!!
その曲聴いただけで
その時の頃を思い出すから…。
昔、HYのNAOもよく聴いてたし
泣いたし…w
今の自分と重ねたりしてしまうことあるし~
夏フェスとか行ってみたいなぁー…♬
たのしそー(*゚▽゚*)
夏といったら何の曲を思い出します??
私はEXILEのSummerTimeLoveですな☆★笑
ドリカム TUBE あゆ AI …。
色々おるね~~(´∀`)♪
この前大雨の中、
マリンメッセまで
EXILE ATSUSHIのソロLIVE行ってきたよー。

もぅー(っ´ω`c)♡
ATSUSHIがますます好きになりました★
EXILE自体はあんま興味ないけど
ATSUSHIだけは…ねッ。
あれからずっと
通勤の時とか
EXILE一章の頃(シュンがおる時)の曲にハマリ
ずっと聴いてる。
Eternalっち曲がこれまた( ・∀・)イイ曲!!
最近は音楽に癒されたりしています。
学生の時とかは
歌詞とか考えて曲とか聴いてなかったけど
歳を重ねるにつれて
歌詞重視になってきてます´ ³`)ノ ~♡
音楽ッてすごいよね!!
その曲聴いただけで
その時の頃を思い出すから…。
昔、HYのNAOもよく聴いてたし
泣いたし…w
今の自分と重ねたりしてしまうことあるし~
夏フェスとか行ってみたいなぁー…♬
たのしそー(*゚▽゚*)
夏といったら何の曲を思い出します??
私はEXILEのSummerTimeLoveですな☆★笑
ドリカム TUBE あゆ AI …。
色々おるね~~(´∀`)♪
