これ…!!うまい〜~\( ˆoˆ )/これうまし*\(^o^)/*ローソンの*ウチカフェフラッペ*↑↑ご丁寧にURLつきだよ~\( ˆoˆ )/w新しい感覚のカキ氷♥な…な…なんとカキ氷を30秒くらいチン♪するんです!!!ほどよい感じに溶けてて最初はカキ氷感覚で…途中からフローズンみたぃになります´ ³`)ノ ~♡味もたくさん出てて今日はマンゴー食べたけどクリームソーダとかチョコ系とかたくさーんあるみたぃ(^q^)また食べたいにゃー(っ´ω`c)♡みなはんも是非是非…♬