田川の道の駅…
おおとう花街道で売られてた
石炭ソフトクリーム

味はチョコのような…

黒ゴマのような…

不思議な味桜

甘くて美味しかったけど
口のまわりと歯が黒くなるので
要注意注意ビックリ

このケーキ…イチゴケーキ
友達が作ってくれたんやけど
なんと材料……!!
チョコレートのみ!!!\(⊙⊙)/

卵は卵白と卵黄に分けて
卵白メレンゲにして生地と混ぜて
フライパンのような鍋?鍋
20分蒸し焼き?してた\(´ω` )

まさしく万能調理器だね~*\(^o^)/*

小麦粉も砂糖もバタ-もいらんなんて…
最近はすごい-!!

味もしっかりしてて
食感ふわッふわラブラブ

美味しかった~ッ(*^^)v
友よ~ハート②ごちそーさんナイフとフォーク