☆ほんまおひ さぶろぐ☆3年ぶり?のBlog再開何を書いていいか分からんくなったけどとりあえずわたし元気ですϋ♡実を言うと…先月末をもって2年間働いてた保育所を辞めました~色々あったけど、、、毎日関わってきた子供達との思い出は忘れられん(ノω・、)やからこそ次の目標を決める―!!仕事もプライベートも充実させたいとりあえずしばらくはアメブロる\( ´ω` )/よろしくおねげー( *¯ ³¯*)♥*2014.04.17*♢MIMI♦