3年ぶり?のBlogパソコン再開!!

何を書いていいか
分からんくなったけど
とりあえずわたし元気ですϋ♡

実を言うと…先月末をもって
2年間働いてた保育所を辞めました~チューリップ紫

色々あったけど、、、
毎日関わってきた供達との思い出は
忘れられん(ノω・、)汗

やからこそ次の目標を決める―!!

仕事もプライベートも充実させたいキラキラ

とりあえずしばらくはアメブロる\( ´ω` )/

よろしくおねげー( *¯ ³¯*)♥

*2014.04.17*
♢MIMI♦
ばあちゃんの病院病院
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

めイじブルガリア日記-201112151732000.jpg

可愛かったから
思わずカメラキラキラ


てっぺんが
SNOOPY(・ェ・●)だょんドキドキ

キレイキレイキラキラだねーアップアップ