★はろーわーく☆今日は待ちに待った離職票来たけハローワーク行ってきた(๑•ㅂ•) 雇用保険と求職届けの手続き…手続き手続き手続き…( ̄ー ̄)手続きという言葉に飽きてしもうた今日この頃…。とりあえず希望する職種…1:)接客・販売2:)保育・福祉関係にしておいた( ´ ` )自分の中の可能性って一つに絞れないよねー…。やってみないと分からない。ほんとそれ…!!チャレンジ。大切!!!世の中に出ていろんな刺激を受けることも大切!!!給料よりもやりがいを求ム!!!