……をつくってみました。\( ´ω` )/


《焼かれるまえ》



《焼かれたあと》


それにしても
ゆるくだらしない(っ´ω`c)


今日は待ちに待った離職票来たけ
ハローワーク行ってきた(๑•ㅂ•)

雇用保険と求職届けの手続き…

手続き手続き手続き…( ̄ー ̄)

手続きという言葉に
飽きてしもうた今日この頃…。

とりあえず希望する職種…

1:)接客・販売
2:)保育・福祉関係

にしておいた( ´ ` )

自分の中の可能性って
一つに絞れないよねー…。

やってみないと分からない。

ほんとそれ…!!

チャレンジ。大切!!!

世の中に出て
いろんな刺激を受けることも大切!!!

給料よりもやりがいを求ム!!!