いつかやまた今度はいつまでもあるとは限らない | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

<お客様実績>


・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった



・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いの心地の良い距離感で関われている


・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった



・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった


・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった
 

 

 

 

 

今年の1月から私がお世話になっている

美容師さんが、昨日新規の受付を

完全にストップされました。

 

 

 

 

 

昨年、知り合った方から

なりたい未来を伝えたら

そうなるように髪をカットしてくれる

美容師さんがいると聞いて

 

 

 

すぐ予約を入れて

カットしてもらった美容師さんハサミ

 

 

 

 

 

私が予約した時、既に予約は数ヶ月先まで

埋まってる状態できたし

この状態でよく新規のお客様をとれてるなぁと

内心思っていたので

 

 

 

 

今回の新規の受付完全ストップのお知らせは

別に驚かなかったのですが

 

 

 

 

 

この知らせを聞いてふと思ったのは

 

 

 

 

いつかやまた今度の機会は

いつまでもあるとは限らない

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

こちらの美容師さんに髪を切ってもらった時

すごく感動した私は、実は3人に

オススメしてるのですが

 

 

 

 

そのうちの1人はその場で

すぐに予約をとられて

 

 

 

あとのお2人は、また機会があればって

感じの反応だったんです。

 

 

 

 

 

面白そうだけど

 

 

 

やりたいことがまだ明確じゃないしな〜

 

 

 

とか

 

 

 

大阪ちょっと遠いなぁ〜

 

 

 

という反応だったと思います。

 

 

 

 

 

そして、ここで美容師さんの

新規受付完全ストップのお知らせ

 

 

 

 

 

それほど興味がなかったのであれば

別にいいと思うのですが

 

 

 

 

本当にいつか行こうと

思われていたのであれば

 

 

 

 

その道は急に閉ざされちゃったわけなので

 

 

 

 

やっぱりチャンスはその時

掴まないと、いつまでもあるわけ

じゃないんだなと思ったのです。

 

 

 

 

 

あと、昨日書いた

自分が自分にとっての神彼氏に

なる話にも繋がるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

願いって

 

 

 

わぁ!気になる!

 

 

 

やりた〜い!!!

 

 

 

 

 

 

 

その欲がピークに時に

叶えてもらえるのが1番

嬉しくないですか?

 

 

 

 

これやってくれるのが

ズバリ神彼氏ですし

 

 

 

欲がピークに時に動くのが

1番波に乗って上手くいくとも思いますウインク

 

 

 

 

いつか

 

 

また今度

 

 

次の機会に

 

 

 

 

その機会はいつまでもあるって

保証されてるわけではない!

 

 

 

気持ちがあるなら今!動くのが

潜在意識のパワーも一番借りれる

選択ですよピンクハート

 

 

 

 

そして、いつかは決めない限り

いつまで経っても、いつかのままなのです。

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー<先着4名様限定>

4月スタートの一期は特別価格でご提供!

阿曽真由美withブリジットの継続コンサル6ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー<先着3名様限定>

ブリジットちゃんも同席ピンクハート

4月のパラレルワールドシフトセッション
◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石ブルーパラレルワールドシフトセッションを

グループワークで体験してもらえる

関西パフェ活もやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加