自己受容や自分満たしはずーっとやり続ける〇〇 | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

<お客様実績>


・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった



・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いの心地の良い距離感で関われている


・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった



・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった


・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった
 

 

 



自己受容と

自分の欲を叶える自分満たしに関しては

昨年から割と頻繁にお話していて




セッションでも、よくアドバイスを

させていただくのですが





自己受容や自分満たしって

気が向いたら時々やることではなくて





歯磨きと同じぐらい



習慣にしてずーっとやり続ける

ことなんですね。






どんな自分も否定せず

受け入れて

どんな感情も否定せずに

感じさせてあげる




毎瞬毎瞬、湧き上がってくる

自分の欲をキャッチして叶えてあげる




とりあえず欲は欲としてキャッチ

すぐに叶えてあげられなかったとしても

無視はしない





これからのことって

疎かにしてた人からすると

最初は超絶面倒くさいことだと

思いますが滝汗





これをしっかりやることで

自己実現やお金の器が大きくなって




大きな現実創造



お金をたくさん生み出す




ことが可能になりますピンクハート







イメージでいうと




自分が自分にとっての

神彼氏になるイメージですキラキラ






ちょっとイメージしていただきたいのですが

お付き合いしてる彼が




『怒ったり、落ち込んで暗い君は

好きじゃない 明るい君だけが好き』

と言って、あなたを部分的にしか

認めなかったり





頑張ってるのに

頑張ってることを認めてくれず

ダメ出しして、めっちゃ責めてきたり





やってほしいことがあって相談しても

面倒くさい、忙しいなど言い訳して

後回しにされたり





やる前から、どうせ無理だよ

失敗するよって、自分のことを

信じてくれず、やりたいことをやらせて

くれなかったり





こんなの

めちゃめちゃ嫌じゃないですか!?






でも、これって

自分に対しては案外やっちゃってる

ことなんです。






自己受容や自分満たしは

何度も言いますが




気が向いた時にちゃちゃっとやるような

ワンアクションではありません。





とりあえずこれぐらい

やっといたらいいんやろ?

みたいな感覚でやるなんて

自分に対して雑すぎますアセアセ





しかも、それが自分に

問いかけることなく義務感で

やってるとしたら




自分満たししてるんだけど

なんかモヤモヤする




という、よくわからない状態にも

なりかねません。






もちろん、このやり方だと

大きな自己実現とお金の器にはならないので



現実創造もお金も満足いく形に

なりません。






自己受容と自分満たしって

正直これができてたら

ほぼ充分ハッピーに生きれて

私の人生もう満足!って思えるものです。






でも、習慣になってないものを

習慣化していくのはちょっと練習が

いるかもしれません。





半年の継続コンサルでは

自己受容と自分満たしの習慣化も

楽しみながらやっていただきますので




自分が自分にとっての神彼氏に

なって


やりたいこと制限せずに

好奇心の赴くままどんどんやる



パートナーシップやお金の問題も絶好調!




などの現実を創造したい方は

ぜひ継続コンサルを受けてみてくださいねピンクハート





お伝えするのは一生使えるワーク

めちゃめちゃ人生変わる半年間に

なりますよウインク






宝石ブルー<先着4名様限定>

4月スタートの一期は特別価格でご提供!

阿曽真由美withブリジットの継続コンサル6ヶ月



 


宝石ブルー<先着3名様限定>

ブリジットちゃんも同席ピンクハート

4月のパラレルワールドシフトセッション
◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円





お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石ブルーパラレルワールドシフトセッションを

グループワークで体験してもらえる

関西パフェ活もやってますピンクハート

 





宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加