ギラギラとか金金エネルギーとか一旦全部ありにしてみよ♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 




私がここ最近気づいた

自分の思い込みに




親しみやすくないと

愛されない




という思い込みがあって





この思い込みがあるから

どうやら、リッチゴージャスな

女になることをタブーとしていた

みたいなのですが





何を隠そう、私は

リッチゴージャスな女性が大好きでピンクハート




なんなら、めちゃめちゃ

なりたいって思っていた

のです!!






今はタブーを解禁して

思う存分リッチゴージャスな女で

生きていくよう書き換えも完了しましたが





無意識にタブーにして

自分に禁じていたけど

実はめちゃめちゃやりたかったやつ!



って、小さなことから大きなことまで

多分誰でもたくさんあると思います上差し





ギラギラとか



金金エネルギーとか



リッチゴージャスとか





やりたくなかったら

やらなくて全然いいけど




結局それが自分にとって

どうなのかなんて体験してみないと

わからないし




私は、一度体験してから

判断してもいいのになって思うんです。





私が今無意識に自分に課していた

タブーを解禁して



いやいや、それめっちゃ

やりたいよアセアセって思うものは

どんどん採用できているのは




タブーを解禁して

本来の自分を取り戻す

Be oneselfセッション



のおかげキラキラ




タブーを解禁して

自分を自由にして

自分を生ききりたい方はぜひ

セッションを受けてみてくださいねピンクハート




Be oneselfセッション記事一覧はこちら

 


セッションや講座のお申し込みはこちらから

 

 

宝石ブルー年末限定3,900円サンキューセッション

大好評受付中ですラブラブ


 

 

宝石ブルー何気に人生の成功法則や

やり方的なものをお伝えしてる!

『女王の掟』単発講座は年内に限り

特別価格でご提供中ピンクハート