なりたい自分に今すぐなる!統合ワーク♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 





『女王の掟』単発講座

12月の開催日を追加しましたピンクハート





講座は年内に限り

特別価格でご提供させていただきますウインク






なお、こちらの講座は在り方ややり方を

一方的にお伝えするだけではなく




実際に、私の事例を例にあげながら

(かなり赤裸々に晒してます笑)

受講生の皆さんにワークを実際に

していただいたり




私からエネルギーワークを

させていただいてたりもしてますキラキラ




私からさせていただく

エネルギーワークは





無敵クリエイターである自分を

召喚するワーク

 

 


 


 

理想を叶えた未来の自分と今の自分を

統合するワーク




ですピンクハート




このワークに触れた記事はこちら





なお、後者の




理想を叶えた未来の自分と今の自分を

統合するワーク




で使ってる手法は

Be oneselfセッションでも

使ってる手法で





私自身、自分の欲出しをしまくって

その欲を叶えた自分と統合しまくって

いるのですが




ワーク後は、理想の自分と

今の自分との乖離とか

無意識に感じていた

足りてないって感覚が

消えるんですよねキラキラ






あと、本当に簡単に叶うし、叶えられるのに

思い込みから叶わないことにしてたものは

その思い込みに気づけたりもします。





『女王の掟』単発講座は年内限定

特別価格でご提供中ラブラブ




日程があえばリクエスト開催も可能ですので

気になる方はご相談くださいね。





セッションや講座のお申し込みはこちらから




宝石ブルータブーを解禁して本来の自分に目覚める

Be oneselfセッションをあわせて

受けていただくのもオススメですラブラブ


Be oneselfセッション記事一覧はこちら