人生の大半容姿コンプレックスに悩まされてました | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 




今日の記事は、先日書いたこちらの記事の

今日は補足になるのかもしれないけど





私は幼少期首にホクロがあって

いじめられるという経験をしました。





このブログを昔から読んでくださってる方は

何度か書いているので知ってる方も

いらっしゃるかな?





今は首のホクロがなくなって

数十年の月日も流れたので

当時のことを思い出して嫌な気持ちに

なるとかはないのですが





この経験でできた思い込みは

割と長い間私の中に残り

影響を与えていて






この時気持ち悪いって言われたことで




私は気持ち悪い




この思い込みが入っちゃったんですよねアセアセ





そして強く思い込んでいるから

実際に自分の顔が、人が見てるのと

どうも違うように見えてたみたいです滝汗






だから容姿を褒められることがあっても

この人、目がおかしいんじゃないかと

真剣に思っていました真顔






もうね




人生の大半

容姿コンプレックスに

悩まされた人生だったのです。






そして容姿コンプレックスが強かった私は

それなりに自由に使えるお金が増えた

大学生以降ぐらいから




ファッションや美容など

外見磨きにお金と時間とエネルギーを

費やすようになります。





醜い自分をどうにか人並みに

したかった。






でも、醜いからという理由で動くと




綺麗になりたい




んだけど




醜いから目立っちゃいけない




この両方の思いが同時に存在するからアセアセ





綺麗になることに

思いっきり振り切れないんだよね笑い泣き





あと、美容とファッションに

より時間とお金とエネルギーをかけてきた私は

元々ヒーリングやエネルギーワークより

こっちが好きで得意だったんだけど




容姿コンプレックスが

とにかくすごかった!から

それを仕事にするのは絶対ダメで

やっちゃいけないと思ってました。






でも、今ここに対する自分の許可が

ようやく出て





自分が思いっきり

綺麗になって目立つことも




お仕事で美容や

ファッションに関わることも





全部オッケーが出ましたキラキラ





今は私といえば

エネルギーワーカーなのだと思うけど




この先はエネルギーワークも活用する

外見美のプロデューサーになるかも?ピンクハート






ここ最近は何かを学ぶというと

エネルギーワークやビジネスになってたけど





この心境の変化から初めて

メイクとヘアアレンジをプロの方に

学ぶことを決めて高揚感が半端ないですラブ






こんなふうに自分が無意識に

抑え込んでいた本当に好きなことに

真っ直ぐ向かえるようになったのは




間違いなく

統合ワークとタブーに

完全に振り切るBe oneself

セッションの効果ピンクハート





統合ワークは年末限定の3,900円!

サンキューセッション でも体験して

いただけますし




ガッツリやりたい方は講座と

Be oneselfセッションでぜひ

ガッツリ取り組んでもらえたらと

思います。




ガッツリやるけど、体感としては

とっても楽しい講座とセッションですよピンクハート




新しい年を迎える前に受けて

いただくのがとってもオススメですキラキラ




 


 

セッションや講座のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

宝石ブルー何気に人生の成功法則や

やり方的なものをお伝えしてる

『女王の掟』単発講座は年内に限り

特別価格でご提供中ピンクハート

 

宝石ブルー講座はタブーを解禁して

本来の自分に目覚めるBe oneself

セッションとあわせて

受けていただくのもオススメですラブラブ

Be oneselfセッション記事一覧はこちら