お金がなくて好きなことができない世界から脱出する方法 | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 





お金がテーマのセッションで




どんな状態が最高ですか?

とお聞きするとよく出てくるのが




お金の心配をすることなく

もっと自分の好きなことや

やりたいことを

思いっきりやりたい




というご要望なのですが





こう望まれてる方の多くが

詳しくお話をうかがうと




望まれてるにも関わらず




まず、今自分が支払える範囲で

好きなことややりたいことに

お金を使うってことをされてない






『どんな現実は創造するか』は



『どんな潜在意識で生きてるか』で



全て決まっていて





潜在意識を書き換えたいなら

行動で、私はこれを選択しますという

意思表明を潜在意識にしないとダメ!






だから

今支払える範囲でも




1番好きなものや1番やりたいことに

たとえ購入頻度が減ったとしても

お金を使うべきで





ここで自分の気持ちよりも

金額を気にして、お手頃な2番手や

妥協したものを選んでいたり



選ばないという選択をしていたら





それは、1番好きなものややりたいことには

私はお金を使わないという意思表明を

潜在意識にしてしまってることになるので





結果的に




1番好きなものや

やりたいことには

いつまで経っても

お金が使えない現実が

創造され続けられます滝汗






あと、必要なものに使うお金は

充分あって特にお金には困ってないけど





ちょっとこれ体験してみたいな♪

みたいな感覚で気軽にお金を使ったり

することがあまりない方は





そんな一見無駄に思えるものにも

お金を使ってみると

使えるお金が増えますよピンクハート





それも潜在意識への

意思表明ですからラブラブ





現実を変えたかったら




潜在意識に対して

私はこれを選ぶ これでいく!

そんな意思表明を




ぜひとも行動で示してくださいねウインク







宝石ブルータブーを解禁して本来の自分に目覚める

Be oneself セッション大好評受付中ですピンクハート


Be oneselfセッション記事一覧はこちら




宝石ブルー『女王の掟』単発講座は年内限定

特別価格でご提供中❤️