あなたも妄想上手になりませんか? | 魅力開花&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

魅力開花&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 



先日リリースした




タブーを解禁して

本来の自分に目覚める

Be oneself セッション







こちらのセッションを受けて

感じた私の変化に




苦手だったポジティブ妄想が

しやすくなった




という変化があるのですが





妄想って、ある意味前提であり

設定でもあるので




未来をネガティヴなイメージで

捉えていて、恐れや不安を

感じていたら




行動が止まったり

行動しても、上手くいかない前提なので

上手くいかなかったり




ということが起こりますし





その逆で、未来をポジティブな

イメージで捉えていたら




やる気や気力に満ちて

どんどん行動できて

前提も上手くいく前提なので

上手くいくピンクハート




というようなことが起こります。





ネガティヴな妄想もポジティブな妄想も

本来は、どちらも未来に起こり得る

可能性の一つで



どっちが叶いやすいとかもないのですが




人間の生存本能的に

ネガティヴ妄想のほうがしやすい

こともあり




ネガティヴな妄想に囚われる人は

少なくありません。





だから




この妄想がもっと思い通りになって

ポジティブ妄想ができるようになったら

かなり強いキラキラ






なぜ、私がセッション後

苦手だったポジティブ妄想が

しやすくなったのか?




〇〇な自分



✖️✖️な自分



△△な自分




に一旦全振りしたからですウインク




気になる方はぜひ

セッションを受けてみてくださいねピンクハート






なお、これ以外にも自分ではなかなか

認識できないタブーをセッションでは

ザクザク解禁しちゃいますラブラブ





タブーを解禁して

本来の自分に目覚める

Be oneself セッションキラキラ





無意識に創って自分を閉じ込めた檻から

自分を解放して




本当の自分を取り戻し

楽になりたい方はぜひ

受けてみてくださいねピンクハート





真面目さや正しさに囚われがちな方には

特にオススメですウインク





セッションお申し込みはこちらから





なお、先日リリースしたこちらの講座

との相性もかなり良くオススメですラブラブ