変な人だと思われたくない!! | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 



先日リリースした




タブーを解禁して

本来の自分に目覚める

Be oneself セッション








このセッションで自分を一旦

絶対に外に出してはいけない!と

思っているタブーに全振りした結果








変な人だと思われたくない!




という最後の砦的抵抗が出てきました。






こんなふうに話すと



『もう既に私の中で真由美さんは

変な人なんですけど 今さら!?




という人も多分いるのは

わかってます。





でも、私的にはやっぱりまだ出さないように

してるし、許せてなかったんですよねアセアセ





思えば




普通じゃないといけない



みんなと同じでなければならない




という思いは物心がついた

子供の頃から、ずーっとあって





美術の成績がわりと良かった私は

高校生の頃、美大に進むことも

勧められたりしてたのですが




美大=変わった人がいっぱい




というすごい偏見を持っていた私は

絶対ダメ!って思って

その提案を断ったんですよね滝汗





でも、今となっては

あの時美大に進んでたら私の人生って

どんな感じになってたんだろう?と

時々そのパラレルワールドに

行きたくなります。





自分の本音をちゃんと

聞いてあげたかったなって思う。






そして、高校生の頃から時を経て

かなり大人になった今




エネルギーワーカーとして活動していて

変わった人だと思われたくないブロックも

解放されているのかと思いきや



やっぱりそこが根底に残っていて




自分ビジネスも

そこを解放したくてやってる

ってことに気づいてしまいました。




自分の能力ももっと自由に解放して

使いたい!



もっと世界に魅せていきたい!





単純にビジネスをやる目的が

お金を稼ぐことなら

多分もっと色んなことがシンプル

なんだけど




私はお金だけでなく

本来の自分の解放も同時にしたい

欲張りなんですよね。





多分解放したら

一般的なやり方や枠にはまらなくなって




ある人から見たら

かなり非常識な人になって




離れていく人は離れていったりも

するだろうけど





私が子供の頃からずーっと

今まで願ってきたこと




今叶えます。




抵抗してた自分は

降参します。






なお、こちらのセッションを受けて

感じられる変化はみんな同じではなく

人それぞれだと思うのですが




なんか、自分が自分で存在してることに

余計に力が入っていたり

自由でないと感じられるなら





きっと転機になると思うので

セッションを受けてみてくださいねピンクハート





真面目さや正しさに囚われがちな方には

特にオススメですウインク






セッションお申し込みはこちらから





なお、先日リリースした『女王の掟』単発講座

とあわせてうけていただくのもオススメですピンクハート