緊急性がなくても行動スイッチを入れてステージアップする方法 | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️

自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     

はじめましての方はこちら
 


起業して稼ぐとか



自分の価値観や思考をガラッと変えて

新しい自分になるとかって




やっぱり多少なりとも負荷を

自分にかける必要があるので



今のままでは困る!という

緊急性がないと




叶えたいと思っていても

行動を先延ばししたり




行動しても結果を出す前に

やめてしまったりということが



割と起こってしまうように

感じています。





先日、私がサポーターとして参加していた

セミナーで



『起業して稼いでみたいという欲はあるものの

正直、旦那さんのお給料で食べていけない

わけではないし、ついつい行動を先延ばしに

してしまいます。どうしたらスイッチを

入れることができるのでしょうか?』



と質問された方がいて



登壇者の方の回答は



『自分に背水の陣がないのであれば

クライアントさんに背水の陣がある人を

持てばいい』



だったんですよね。



これ、確かに一理あると思いました。





背水の陣なんて言い方をすると



家族を私が養わなくっちゃ!とか



私の能力や価値をを証明しなきゃ!とか



ちょっとしんどそうな動機を

イメージしがちですがアセアセ




欲を持つ



というのも、その一つだと

私は思っています。





今それなりに幸せで満足してる方が

新しいことにチャレンジして

自分のステージを上げていくには



自分の欲を制限することなく

思いっきり解放する



ことが有効!




ただ、ここで気をつけないといけないのは



本音の欲じゃないと感情が動かないし

潜在意識の現実創造の力も使えないこと





だから



本音の欲を制限することなく

思いっきり解放する



ことがとっても重要になってきます。





私も停滞を感じたら

自分の欲を見直していて



これぐらいで良いかな?って

制限してるのを感じたら

本当のところはどうなのか?を

再確認して欲を拡大させます。




どこまでも綺麗になっていいし



どこまでも豊かになっていいピンクハート




欲はあったほうが活力がわいて
毎日楽しいし、人生楽しんでると
周りの人もきっと楽しい音符


思ってるだけでなかなか動けないという方は
欲が足りてないと理由も往々にしてあると
思います。



それなりって思ってたら
それなりになるのが人生


本音の欲は隠さないで
解放しましょうピンクハート



このあたりは、新しい作ってる女王の講座で

しっかりレクチャーしようと思ってますウインク





モニター枠の募集は9/3まで延長しましたキラキラ



お申し込みはこちらから

 
 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 


HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら