全ての人に受けてもらいたいです。 悩みの状況や有無に関わらず | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート
 
怪しいけど月商3倍!?
掘り下げ不要で潜在意識を書き換える
スピリチュアルビジネスコンサルタント
阿曽真由美です。
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

今日は、NEW WORLD セッションを

受けてくださったお客様からの

感想をシェアさせていただきます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

①阿曽真由美に対する印象 

 

 

冷静で的確な話し方で

話される方だと思いました。

 

 

 

②セッション前に感じていたお悩みや

セッション前のご自身の状態は

どんな感じでしたか? 

 

 

無料セッションは友人に勧められて

私自身なんとなくそれでご縁を感じて

受けさせていただきました。

 

実は前日にも、チャネリングしている

友人に会った時に受容することが

テーマと言われたばかりだったので

驚きました。

 

 

仕事についてのテーマをお伺いしたのですが

仕事での恐れが恋愛での受け取りできないと

繋がっていることに

セッションで気づきました。

 


そして、母に対しての感情と

恋愛相手に対しての感情が繋がっていてて

自分の中ですごく整理ができましたキラキラ

 


ありがとうございます。

 

 

 

③セッション後感じられた変化や気づき

体感にはどんなものがありますか? 

 

 

とにかく、眠気がすごくて寝てばかりいます。

 

2週間前に会った友人と電話で話していると

軽い波動になったね。と言われました。 

 

あと、今まで引っ掛からなかったレベルの

怒りやモヤモヤが出てきてます。

 

 

 

 

④どんな人にセッションを勧めたいですか? 

 

 

全ての人に受けてもらいたいです。

悩みの状況や有無に関わらず

​​​

 

 

⑤全体的な感想をお願いします。 

 

 

自分ではうまくいっている状況であっても

意外にまだまだ解放されていない部分が

あるんだな。

 

それが、今うまくいっていることでさえ

似たような状況が起こり

解放されていないことに改めて気づき

見つめ直すきっかけになったと思います。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


お仕事をもっとこんな感じでできたら

というご要望から始まったセッションでしたが



自分の気持ちよりも

周りの人にとって良いことを

当たり前に優先されていて


お仕事でもプライベートでも

やりたくないことをできるから

やっておられることが多かったので



やりたいことだけやって大丈夫

どんな感情も感じて大丈夫



そんな安心安全な世界を創造する方向性で

セッションさせていただきました照れ

 

 

今まで引っ掛からなかったレベルの

怒りやモヤモヤが出てきています。


 

こう仰られているのも、感情を感じることを

セッションで許したからですね。



どんな感情を感じても大丈夫ピンクハート


世界って元々はそうです。



ぜひ新しい世界を安心して

味わって体験することで当たり前に

してくださいねウインク




深層にある思い込みを

ガラッと書き換えて

 

 

苦痛→楽しい 苦労→楽で簡単

 

不安→安心感いっぱいでユルユル

 

 

など、今とは全く違う新しい世界に

ワープしたい方にとってもお勧めな

NEW WORLDセッション

 

 

体験セッションだけでも

かなり現実が動く方続出してますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

気になる方はぜひ体験セッションを

受けてみてくださいね。

 

image

 

<NEW WORLD セッション>

 

ダイヤグリーン NEW WORLDセッション

  体験版

     60分      15,000円

 

 

お申し込みはこちらから

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

 

 

お得情報や商品の先行案内などはLINE@でさせていただきます♪