「あれ?こんなの簡単に叶うよね」という感覚になりました | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート
 
怪しいけど月商3倍!?
掘り下げ不要で潜在意識を書き換える
スピリチュアルビジネスコンサルタント
阿曽真由美です。
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

今日は、NEW WORLD セッションを

受けてくださったお客様からの

感想をシェアさせていただきます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

①阿曽真由美に対する印象 

 

 

久しぶりに画面越しにお会いした真由美さんは

相変わらず美しく素敵なオーラを放っていました。

 

そして、まったく久しぶりさを感じさせない

くらいの自然な形で受け入れてくださって

とても心地良さを感じました。

 

 

 

②セッション前に感じていたお悩みや

セッション前のご自身の状態は

どんな感じでしたか? 

 

 

特に悩みがあるわけではなかったのですが

叶えたいことをより加速させるために

できることが何かあればいいなと思っていました。

 

セッション前はなんだか眠くて

お昼寝をしていました。

 

 

 

③セッション後感じられた変化や気づき

体感にはどんなものがありますか? 

 

 

セッション後に自分がセッション前に

書いていた文字をみて

 

「あれ?こんなの簡単に叶うよね」という感覚になりました。

 

 

そして、頂いたキーワード「委ねる」。

 

これを日常的に意識することで

どんな結果であっても

楽に受け入れることが出来てると

気が付きました。

 

 

潜在意識が明らかに

書き換わっている感覚が

体感としてあります。

 

 

 

④どんな人にセッションを勧めたいですか? 

 

 

ただ、真由美さんとお話ししてみたい人。

 

お話しているだけであっという間に

魔法のようにいろんな概念が

書き換わっていくのを体験してほしいです。

 

日を経過するごとにジワジワと体感がきます。

​​​

 

 

⑤全体的な感想をお願いします。 

 

 

楽しい時間を過ごしているだけで

いつの間にか思い込みが外れ

心が軽くなっていました。

 

「なんでこんな事を思っていたんだろう?」と

セッション前とセッション後では

同じ自分とは思えないくらい

短時間で考えが変わっていたのが印象的でした。

 

日々の生活をしている中で

思い込みのない人なんていないと思うんです。

 


いかに素敵な思い込みに変えて

素晴らしい人生を味わうか。

このセッションを受けると

人生の見える景色がきっと美しく変わるはず。

 


その経験を多くの方に

味わっていただきたいなと思いました♡

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

素敵な感想をありがとうございますピンクハート

 

 

 

セッションの前に記入していただいていた

アンケートをセッション後見ていただいた時

 

 

さっきとは全然捉え方が変わってることに

気づいて驚いていられたのが

私も印象的でしたキラキラ

 

 

 

潜在意識を書き換えた変化は

書き換えた直後よりも

その後いっぱいきます。

 

 

日が経つにつれジワジワくる体感

これからもっとくるので

是非楽しんでくださいねウインク

 

 

 

 

 

深層にある思い込みを

ガラッと書き換えて

 

 

苦痛→楽しい 苦労→楽で簡単

 

不安→安心感いっぱいでユルユル

 

 

など、今とは全く違う新しい世界に

ワープしたい方にとってもお勧めな

NEW WORLDセッション

 

 

体験セッションだけでも

かなり現実が動く方続出してますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

気になる方はぜひ体験セッションを

受けてみてくださいね。

 

image

 

<NEW WORLD セッション>

 

ダイヤグリーン NEW WORLDセッション

  体験版

     60分      15,000円

 

 

お申し込みはこちらから

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

 

 

お得情報や商品の先行案内などはLINE@でさせていただきます♪