講座終了後嬉しい職場革命続々!? | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前 ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、 人生を最大限に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
 
 
image
 
 
先日HFエネルギーワークスの講座を受けてくださったクライアントさんから
 
講座で習得したHFエネルギーワークスをどんどん実践して使っていたところ
 
 
嬉しい職場革命が続々起こってます!
 
 
という嬉しいご報告をいただきました。
 
 
 
職場の上司の方がかなり威圧的な方だったりして、ずっと仕事のことで不満やお悩みを抱えておられたのですが
 
 
ご自身が望む職場環境や、ご自身がどんな気持ちで仕事ができたらベストなのか?など
 
 
理想の『こうありたい』を明確にしてHFエネルギーワークスでワークしたところ
 
 
 
その上司の方がなんと!移動されて びっくり
 
 
今度は職場の人全員と面談をして、良い職場環境作りを一緒に考えてくださるような素敵な方が後任で入ってこられて
 
 
萎縮して働いていた他の従業員の方たちもびのび働けるようになったそうです キラキラ
 
 
すごい!!!爆笑
 
 
 
私がHFエネルギーワークスの講座をお伝えしているのは
 
 
全ての人に、自分が人生の主役、この世界の全てを創造している創造主であることを思い出したもらって
 
 
自分で自分の人生を思い通りに創っていく楽しさを知ってほしいからなんです ピンクハート
 
 
 
だから、こんなふうにお伝えしたメソッドを活用して、自分の人生を思い通りにクリエイトされてるご報告をいただくと
 
 
 
やったーーーってガッツポーズとりたくなります 爆笑 グー
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座 ラブラブ
 

 

霊感とか何か見えないものを感知するような特殊能力は一切不要で

 

誰でも簡単に楽しく習得していただけます♪

 

 

9月のスケジュールもアップしましたので、ピンときた方は気軽にお申込みくださいね。

 

 

 
なお、数量&日時限定のお得なセッションも少し追加させていただきました ピンクハート
 

 

 

・セッション直後から物凄い変化があり

驚きとこれからにワクワクです!

 

 

・ (悪い意味で)気になって仕方がなかったことが、今日出社したら意外と気にならなくなっていました!

 

 

 と早くも良いご報告をたくさんいただいている

 

 

 

トートタロットの鑑定もプラスした、とってもパワフルな

 

<数量&日時限定>HFエネルギーワークス特別セッションキラキラ

 

●時間:60分

●料金:特別価格5,000円

●オンラインセッション(ZOOM)

 

 

 

 

こちらのセッションは、とにかく、とってもお得!!

 

ピンときた方はぜひお得なこの機会を逃さないで下さいね。

 

 

 

セッションや講座のお申込みはこちらから

 
 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image