やりたいこと全部やる人生にしませんか? | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前 ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、 人生を最大限に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
     
 
 
ここ最近やりたいことがいっぱい出てきているので
 
 
片っ端からHFエネルギーワークスでワークしてますラブラブ
 
 
 
そして、そんなふうにワークをして無意識を活用すると、すぐ現実が動いて
 
 
これをやったら、そのやりたいことできるようになりますよ!という
 
 
やりたいことを現実化するための具体的なアクションが用意されます。
 
 
 
 
でも、このやりたいことを現実化するための具体的なアクション=最初の一歩
 
 
やりたいことが大きなことだった場合特にですが
 
 
怖くってやりたくない!って思う時が時々あるんですよね(笑)
 
 
 
実は私、今この状態です(苦笑)
 
 
 
でも、この恐れや不安は現実がしっかり動いているからこそ出てきたもので、めっちゃ良い兆候キラキラ
 
 
何も行動していないのに妄想で作ってる不安とは別物ですウインク
 
 
 
ということで、HFエネルギーワークスではここでさらに
 
 
怖くってやりたくない!って思って、やりたいことを現実化するための具体的なアクションがとれないあせる
 
 
上差しこの状況がどうなれば最高なのか考えて
 
 
再びワークをしますピンクハート
 
 
 
セッションでも、一つワークするごとに、ワークする前と後での気持ちの変化を感じてもらって
 
まだ不安や恐れをお持ちだったり、難しい感覚が強かったりすると
 
 
そこに対して再び『こうありたい』を設定してワークさせていただいてます。
 
 
モヤモヤは必ずスッキリキラキラで終わらせますよ。
 
 
こちらは私が先日華やかで色鮮やかないアンティーク着物をどんどん着て楽しみたい!と思って購入したアンティークの帯2種なのですが
 
 
これもある意味、やりたいことを現実化するための具体的なアクション=最初の一歩ですよねウインク
 
 
 
この帯を締めようと思ったら、着物もある程度派手じゃないと負けちゃうのですが
 
 
外に着て行くブロックがもし発動するようなら、またHFエネルギーワークスでワークしようって思ってます♪
 
 
やりたいことは全部やりますよーーーーっピンクハート
 
 
 
あなたもやりたいことを全部やる人生始めませんか?
 
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座 ラブラブ
 

 

霊感とか何か見えないものを感知するような特殊能力は一切不要で

 

誰でも簡単に楽しく習得していただけます。

 

 

9月のスケジュールもアップ!

一部日程を変更してます。

ピンときた方は気軽にお申込みくださいね。

 

 
なお、数量&日時限定のお得なセッションはあと1枠です!
 

 

 

・セッション直後から物凄い変化があり

驚きとこれからにワクワクです!

 

 

・ (悪い意味で)気になって仕方がなかったことが、今日出社したら意外と気にならなくなっていました!

 

 

 と早くも良いご報告をたくさんいただいている

 

 

 

トートタロットの鑑定もプラスした、とってもパワフルな

 

<数量&日時限定>HFエネルギーワークス特別セッションキラキラ

 

●時間:60分

●料金:特別価格5,000円

●オンラインセッション(ZOOM)

 

 

 

 

こちらのセッションは、とにかく、とってもお得!!

 

ピンときた方はぜひお得なこの機会を逃さないで下さいね。

 

 

 

セッションや講座のお申込みはこちらから

 
 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image