嫌悪感や違和感はブレイクスルーの大チャンス!? | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前 ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、 人生を最大限に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
     
 
 
 
起こることは全て必然
 
 
スピリチュアルな世界ではよく言われる言葉ですが
 
 
私も起こることは全て、自分がより素晴らしい自分や世界に移行するために起こっていることだと思っています照れ
 
 
楽しいことも嫌なことも本当に全部
 
 
 
でも楽しいことは良いけど、嫌なことはあまり起こってほしくないって思いますよね。
 
でも起こってほしくないけど起こるんですよね(汗)
 
 
 
 
というのも、嫌なことのほうが
 
 
古い信念や行動パターンを手放してやる!
 
自分を変えてやる!
 
 
そんな感情を呼び起こして
 
 
 
バーンとブレイクスルーするきっかけになりやすいからキラキラ
 
 
 
 
こんな仕事をしてると時々、私は嫌なことなんかもう起こらない世界にいて、毎日ルンルンで生きてるように思われてたりもするのですが
 
 
全然嫌なことは起きますよ(笑)
 
 
 
というのも、前回の記事に書いたように
 

 

 

 
私も本当の自分の素晴らしさを知っていて
実は自信満々の人だからですピンクハート
 
 
 
自分がもっといけるってわかってて
もっとを求めてる人は
 
 
古い信念や行動パターンなんかに執着してたら、もっとなんて手に入れられないから
 
 
 
気づかせる出来事が色々起きます。
 
 
 
でも、それらをしっかりブレイクスルーする大チャンスにして進んでいきます ラブラブ
 
 
 
私の場合はHFエネルギーワークスがこれをするための強力な助っ人ですね ウインク
 
 
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座 ラブラブ
 

 

霊感とか何か見えないものを感知するような特殊能力は一切不要で

 

誰でも簡単に楽しく習得していただけます。

 

 

 

9月のスケジュールもアップしましたので、ピンときた方は気軽にお申込みくださいね。

 

 
なお、数量&日時限定のお得なセッションも少し追加させていただきました ピンクハート
 

 

 

・セッション直後から物凄い変化があり

驚きとこれからにワクワクです!

 

 

・ (悪い意味で)気になって仕方がなかったことが、今日出社したら意外と気にならなくなっていました!

 

 

 と早くも良いご報告をたくさんいただいている

 

 

 

トートタロットの鑑定もプラスした、とってもパワフルな

 

<数量&日時限定>HFエネルギーワークス特別セッションキラキラ

 

●時間:60分

●料金:特別価格5,000円

●オンラインセッション(ZOOM)

 

 

 

 

こちらのセッションは、とにかく、とってもお得!!

 

ピンときた方はぜひお得なこの機会を逃さないで下さいね。

 

 

 

セッションや講座のお申込みはこちらから

 
 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image