続きですキラキラ




慰謝料金額について…




悩みました悲しい




彼女と話し合ってもいませんが…




私とまりこの落とし所




交渉なんてしたくありません。




1回で済ませたいし、


相手の出方も、正直怖かった不安




離婚しない場合の慰謝料金額は


かなり減額されますよね。




離婚したいぐらい許せないけど、


まだ先のことは決まっていません。



別居費用

車買い替え

心療内科に通うかもしれない費用



これは容易に想像できる。



離婚しなかった場合の

慰謝料の相場金額なんかじゃ


とてもじゃないけど足りない。




ですが、



未婚の女に手を出した、諸悪の根源は夫。




弁護士もつけず


話し合いで示談に持っていけるというのは


とても恵まれた環境にある


ということは理解していました。





離婚しない場合の平均相場から



少し減額した慰謝料金額を提示することにしました。




こんばんは。示談金の件です。


こちらの事情をお話しします。


■夫とは、今後について話し合いを進めている段階です。


■車の買い換えを検討しております。


■私は身体の回復に向け、カウンセリング、精神科の通院をして行く予定です。



【慰謝料相場】


不貞行為が原因で離婚に至ったときや別居した場合の慰謝料相場は200~300万円



婚姻生活を継続した場合の慰謝料相場は50~100万円



示談金として◯◯万円



いかがでしょうか?



サムネイル



サムネイル

こんばんは。

了解しました。


私の立場から申し訳ないのですが、◯◯さんのことで1つお願いが有るのですけれどいいですか?




はい、いいですよ

サムネイル



サムネイル

電話してもいいですか?











はい

サムネイル






え、何?!


なになになに?


まだ、なんかある?ゲロー







【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事