続きです。



らん裁判官の判決がでました真顔



検事の意見雷


ご主人は

不倫相手との性行為の際、自分がEDではないかと不安に思い、〇〇クリニックを受診しました。二錠の内一錠は、次の性行為に使おうと試してみたが気分が悪くなり使用を辞めた、もしくは二錠のうち一錠は不倫相手との性行為に使った…どちらかだと思われます。


よって有罪




弁護人の意見雷


ご主人は

不倫相手と疑われる女性とはそもそも不貞関係はなく、状況証拠だけで物的証拠はありません。

妻との性行為の際、自分がEDではないかと不安に感じ、男性更年期からのEDではないかと考えクリニックを受診しました。クリニックから処方された二錠のうち一錠は自分で試したが、気分が悪くなった為使用を中断した、もしくは相手女性といずれ使おうと考えた可能性もあるが、使用するに至らなかった…どちらかだと思われます。


よって無罪







「判決」



夫の部屋にて







「フニャチンなんて言って傷つけちゃったね。そんなに気にしてたなんて知らなかった。


私の都合ばかりで、エッチもちゃんとできてなかった。


ごめんね。。。。」




笑い泣き




フタをしたわけじゃないんです。

どれだけ状況証拠が揃ったとしても

やっぱり


夫が他の女と性行為をする…

その方が絶対に絶対に

信じられなかったんです


事実を確かめる方法がないのなら

夫を信じる

それがその時の私ができる

精一杯の選択でした。