「そういえば腰痛を治したいとかいって腹筋してたよね?あれはあの子の為だったの?あっちを鍛えるためだったの?」



「あれは本当に腰が痛かったから!」



「本当のこと言って!今なら間に合うから!後からわかったらもっと傷つくし立ち直れないから!」




「だから言った通りだって」


かなりイライラしている夫。




「二錠も何に使うつもりだったの?私に使うつもりだったわけじゃないんでしょ?風俗だったの?」







「風俗」





「は?本当に?」








「ごめん。嘘。

今めんどくさくなって風俗って言った。

へんに疑われるぐらいなら風俗にしとこうかと思った。」




「また適当なこと言ってる」




「はぁぁぁぁむかっ






キレ気味のため息。


黙る。


とにかく黙る。






めんどくさがりで検索とか一切しない夫が、


わざわざネットで病院を調べて、


クリニックの待合室にひとりで待ち、


EDについてカウンセリングを受ける… 


うちの夫は長身でシュッとした紳士





想像しただけで嘘みたいに滑稽な姿泣き笑い





夫をかりたたせるソレ


なんだったのか…





ずーっと考えましたショボーン