鉢いじりとレッズ | いないない~な

いないない~な

大好きなもの、大好きなこと

こんばんは~。inaちんだすݤ

うぁぁ~また随分間があいてしもた。。。イカーンѥ

このところお仕事がまた佳境に入ってしまいまして。

やっとこの週末一息つけたところです。ホッå

この週末はずっとマッタリしておりました。

9月半ばだというに、ウチんところは36℃。。。どないなってんの。

もうね、この残暑乗り切るだけの体力残ってませんわ

土曜日の夕方、お遊びしました。

先日の100均ビカビカ鉢の続きです。

100826_1802~01.jpg

この眩しい鉢が。。。

真っ黒コゲに。。。

100829_1809~01.jpg

。。。火事ではありません。

スプレーかけすぎましたܤ

真ん中のシールは楽天ショップで購入したものです。

100829_1757~01.jpg


『メール便OK♪』★【アクシス/Homestead】ホームステッドホームステッドアンティークラベル【駅伝_ポイント10倍】【駅伝_大阪】


【fog】フォグ缶入りラベルセット〔ヴィンテージステッカー〕【駅伝_ポイント10倍】【駅伝_大阪】

スプレーしてからシール貼ると違和感ありまくりなので、

貼ってからスプレーしてみました。

しすぎました。。。

100830_1756~01.jpg

多肉棚に置いてみたら。。。ま、いっかぁ~Ф

とりあえず今は庭にポーンところがしてます。

錆でも出れば少しは味が出るかなぁ。

まだまだ修行が足りませぬ。精進せねば^^

んで、今日はFC東京vs浦和レッズの試合をTV観戦。

0-1勝利!!!うふ~嬉しФ

終了間際は冷や汗モンでしたが、何とか勝って良かった良かった。

怪我人が続出している中でも、どうにか勝利できるようになってきた?

特に萌!素晴らしかった。

代表行って刺激受けてきたのかな。

阿部ちゃん移籍&啓太怪我でゲームキャプテンとしての

責任感がプレーからヒシヒシと伝わりました。

暑い中観戦&応援された皆様、お疲れ様&感謝です!

火曜日以降、やっと秋めいてくるような予報を聞きました。

平均気温が3℃も高かった、信じられないような夏も

もうすぐ終わるようです。

(っていうか、今すぐ終わって欲しい!)