怪我の功名 | いないない~な

いないない~な

大好きなもの、大好きなこと

こんばんは~。inaちんだすФ

ただいま雨が降ってます。本降りです。久しぶりです。

明日はかな~り涼しくなりそうだぞ^^

先日と言っても2ヶ月前くらい。

旦那が玄関灯の電球をLED電球に取替えていたその時。

。。。ぐぁっしゃーん

ですѥ

痛ーい出費確定

あれやこれや悩んで楽天で購入。

この日曜日、やっと新しい玄関灯を取り付けました。

この2ヶ月間、裸電球だったんですよね~><


オーデリック 玄関照明 白熱灯60W別売センサ取付可能型 ポーチライト(鉄錆色塗装)

100912_1704~02.jpg

100912_1749~01.jpg

随分可愛らしくなりましたݤ

今までのはただの四角い透明ガラスだったから。

壊れなければ替えることはなかったかな。

うーん、怪我の功名?

いや、出費してますけどねФ

最近ぴょん吉が見えないと思ったら、こんなとこに。

100913_1733~03.jpg

緑のぴょん吉(たぶん)。擬態してますね。

バジルの鉢じゃなくて、ロウバイの木にいました。

こっちにいたほうが餌がいっぱいいるんだろうな。

よしよし、害虫いっぱい食べてくれよФ