2024-04-22


お疲れ様です、月曜日。  



月曜日の疲れではないです。  


私は、寝る前に睡眠薬は飲んでいないのですが、

それに代わる抗精神病薬を飲んで、

脳を強制シャットダウンさせています。



実際に、薬が効いてくると

訳のわからないことしか

考えられなくなります。


その状態になったら、あっという間に

眠りにつきます。



この前、精神科の診察があり、

薬を飲んでも4時間しか眠れない旨を伝えて、

少しだけ量を増やしてもらいました。



しかし、なのです。



今日もまた4時間も眠れずに

起きてしまいました。



眠れそうにないのをいいことに

NPOの施策を考えることに費やしましたが、

1日の中で使えるエネルギーは

誰にだって限界があります。


特に今の私は、エネルギーが少ないです。



だから、仕事に支障が出ました。


たしかに、いつもよりも断然忙しかった

というのはあります。

しかし、それにしても明らかに

効率の悪いことばかりしました。



ずっと、目まぐるしく仕事はしているのに、

全然終わらない事態。


眠れない弊害をかみしめる事になりました。





そして……


体重が減ってしまうことも気になります。


ズボンのサイズがとにかく合わなくて

困っているので、

この土日にさらに小さいサイズのものを

購入しました。


ですが、まだ緩い。


こうなると、内臓疾患を疑うレベル…。



今日の文章、ほんとうに、まとまりがない。


はい、疲れています。


久しぶりにセブンティーンアイス、食べました


 

 



 

 







ではバイバイ