2024-04-12


1週間の勤務を終えました。


少々残業。



職場にいるときは感じませんでしたが、

電車に乗った途端、

疲れがどっと襲ってきました。

 はぁ、つかれた。


仕事内容は、

初めての分野なので

知らないことがありすぎて。



特に、専門用語がわからない…。



何回調べても

わかったような、わかっていないような感じがします。




事務業界でしか使わない用語がたくさんあり、

すごく戸惑っています。



そういえば、

衝動おばけに襲われなくなって

結構経ちました。




自分を傷つけることは、

他人を傷つけることでもあると

間接的に教えてくれた作業療法士さんの、おかげです。



形成外科で教えていただいた

メピタック、も効果があるようで

今まで赤かった傷跡が

白く、目立たなくなっています。



参考までに…

メピタックとは、これです


 

 






時間は前後しますが、

昨夜は、気付いたら0時を回っていたため

睡眠の薬が飲めませんでした。

睡眠時間2時間。



そうしたら、

帰り道歩いているのに

眠くて眠くて。



ふらふらでした。



やはり、睡眠の薬は飲んだ方がいいこと、

寝ることの重要性を感じました。




明日は訪問看護と居場所の仲間に会います。

休日、楽しむぞ〜!




ではバイバイ