​2024-04-10




久しぶりに、ものすごい不安感が

やってきてしまいました。


最近は不安感はなかったので、

もうほぼ治ったと安心していたし、

何の前触れもなかったから

すごくすごく

今後も不安になることが心配になってしまいました。



あと、職場の上司にちょっと怖い人がいます…


いや、私にとっては怖い人であって、

一般的に見たらそんなことないかもしれませんが、

とにかく説明が早くて一度に大量のことを言って

去っていくので、

パニックになってしまうのです。



思考回路が追いつけません。



不安といい、上司といい

今後の仕事がすごく不安になってきて

しまって、どうしようにもありません。


怖い…。



今回不安になった原因は、

その上司との接し方でないことは

確かなのですが、

今後、どのように私の体調に

支障が出るかは分かりません。


まいったなぁ、困ったなぁと思います。


でも、今は割とフラットな感情で、

鬱っぽくなっている感じはなく、

健全な中で、こまったこまったと

思っているだぇなので、

読んでくださっている方は

心配してくださらなくて

大丈夫です!



あと2日行けば、仲間に会えます。



張り切らず、淡々と、仕事に

励もうと思います。




ではバイバイ