2024-04-05

 

金曜日、平日の一週間が

無事に終了しました。

 

今の気分は

少し落ち気味。

 

ADHDの特性が発揮されているのか、

頭の中でもいろいろな考え事が

並行して溢れてきて、

また、行動面でも落ち着かなくて、

そわそわしてしまいます。

 

いらいら、といってもいいかもしれません。

 

 

本当に、いつもの私じゃないんです。

 

どうしちゃったんだろう。

 

 

仕事が終わる時間に、

母からメッセージが届いていて、

電話をください、と。

 

定時ぴったりに終わるはずないのに、

遅いだの、心配しただの言われて、

新社会人じゃないのに

本当にやめてほしいです。

 

だから、そわそわしているのか…?

 

 

なんだか

感情を感じるようになってきたからか、

今まで封印していた、自我、

というものが

強く出てきてしまっている気がするのです。

 

 

いやだよ・・・

 

こわいよ・・・・

 

思考も行動も落ち着いていられなくて、

夜なのに

外に飛び出したくて

なにか、脳のホルモンバランスが

崩れているのを感じます。

 

 

外に出られないなら、

大声で叫び声をあげたいです。

 

 

なんだか、本当にわたし、

おかしいのです。

 

 

大声をあげることを抑えていると

床をドンドン

踏み鳴らしてしまって、

もういてもたってもいられません。

 

 

たすけてほしいです。

 

 

 

ではバイバイ