2024-04-03



天気が優れないからかなぁ。


今日はあまり眠れなかったからかなぁ。



気分が優れません。


フラッシュバックをするきっかけに

出会ってしまいました。


パンドラの箱を開けられた気分です。



フラッシュバックした内容は、

今までの仕事のパワーハラスメント。


いろいろ学んでいく中で、

私が受けたのは、

パワハラと主張して間違いないし、

主張する機関もきちんとあったのだと

分かりました。



ただ、もう解雇されているので

どうしようもない。


退職を促されて、印鑑押しちゃったから。



すごく悲しくなってしまって

涙が浮かびました。 



気分は、ずーーーーーん、です。



もしパワハラがなければ、

私は精神科入院する必要もなかったし、

今頃、夢を叶えられていた、、はず。



ないものねだりかなぁ。

過去の美化ってやつかなぁ。



なんでもいい、

とにかく、悲しくて、辛くて

何にもやる気になれないです。


ずっと、ぼーっとしてしまいます。



死にたい、まではいかないけれど、

死んでもべつにいいし

までは、症状がぶり返しています。


‥……辛いです。   



ではバイバイ