2024₋03₋26

 

 

とてもつらいことがあった。

 

一から話し始めると

大変まどろっこしいことになるので

割愛しますが・・・

 

 

 

きょうは、帰宅後訪問看護でした。

 

いつもとは違ったテンションで

看護師さんを迎えました。

 

 

 

仕事の昼休みにあった出来事とか、

昨日の夜に起きた出来事とか、

結局は家族関係の悩みなのですが、

もうたくさん愚痴みたく話してしまいました。

 

 

いつもの自分じゃないみたいな感覚で。

 

 

辛かったです。

 

そうしたら、思わずこらえきれなくなった

涙が溢れてしまいした。

 

 

それは、止まらなくて。

だって、GWのときから溜まっていたものだったから。

 

涙と鼻水でぐちゃぐちゃで

話せなくなって、

訪看さんを引き留めてしまっている

申し訳なさもあって

とにかく、「大丈夫です」「もう大丈夫です」

を繰り返しました。

 

 

私は、幼いころたくさん傷つけられました。

 

 

 

子どもの私、本当によくがんばっね。

私は悪くないのに、

何度も土下座してたくさん謝ったね。

 

 

って言ってあげたいです。

 

 

過去と今が混ざり合ってしまって、

なにが昔の出来事で

いま起きている問題はなにで。

いまの状況がどうでっていうのが

見えなくなる。

絡み合って。

 

 

それもよくないみたいです。

 

 

””それは、過去の出来事。今は、こう””

 

と線引きができるようにしようと思います。

 

 

なんだか、まとまりがない文章に

なってしまいました。

 

これが、今の精神状態を表している、

ということで、

多めに見てください。

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

いい曲ですよ~

↓ ↓ ↓