2024₋03₋26

 

いつも読んでくださる方が

ありがたいことに増えたので、

少し私自身について書こうかと思います。

 

 

PROFILE

・20代独身

・大学3年次よりうつ病と付き合っています

・文面でわかると思いますが、女性です

・メンタルは回復傾向よりの不安定

・夢は、若者の居場所作り(通称:NPO)

 

 

 

わたしのブログに出てくる登場人物

 

・訪問看護さん(通称:訪看さん)×3人

・居場所の仲間(通称:仲間)

 

 

 

居場所とは?

・私の住む地域にある、メンタル不調を抱えた経験のある人が集う場所

・昨年から定期的に通っている

 

 

最後に、千都(ちと)という名前です。

よろしくお願いします

 

 

 

こんな感じでYouTubeも始めました。

私の相棒の、くまちゃんが活躍しています(*´ᵕ`*)