2024-01-31


昨日は23時半ぐらいに寝ました。


泣き疲れて寝た感じです。


いつまで苦しみ続けるんだ、と。


でも、そうしたら

朝起きるのがつらいくらいに

よく眠れました。


仕事中も眠くて眠くて、

気を抜いたら眠ってしまいそうで

そんなんだから

何回も入力ミスをしてやり直して…

一つの仕事にすごく時間がかかりました。



昼休み、

あまり頼りたくはないけれど

エナジードリンクを飲みました。


私は、カフェインがよく効く体質。


効果があって

午後はスッキリ目が覚めて、

仕事効率も上がりました。



エナジードリンクを飲みながら

していたことは、

すのこベッド探しです。


最近、

低いすのこベッドが欲しいなと

思ってきています。



今持っているベッドは、

パイプベッドで

それにした理由は

一番安かったから。


大学生になる時に揃えた物ですが、

母に、この値段のベッドしか予算はない、と

言われ選ばずの決めました。


実家はベッドではなかったので、

ベッドデビューできるだけで

嬉しくて、パイプベッドだろうがなんだろうが

全く気にしていませんでした。



一人暮らしも4月で9年目になります。



もう少しこだわったベッドが欲しいなと

思い始めました。



すのこベッド、どうかな。




話は変わりますが、

明日は訪問看護です。


看護師さんがきてくれるはず。

まだ慣れていないから、上手く話せるか

どきどきする。



作業療法士さんとのクレープ、

いつにしようか。



そうだ、来年度の仕事が決定したらにしようかな。


がんばるぞーの意味を込めて。




でもでもでも、、

もしかしたら4月は作業療法士さんと

お別れかもしれない。



ありがとう、さようなら、の意味に

なってしまうかもしれないな。



ではバイバイ