【パチスロ】苦戦と冬のボーナスの行方 | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

おはようございます。
冬のボーナスの使い道が決定しました。
投資に回す事に許可が出て口座に無事放り込まれました~パチパチパチ

SPYD買うかVYM買うか・・・
NISAが復活したら買う準備万端。

そして補欠だったCS-Cはいつも通り繰り上がらず。
期待してませんでしたけどね。


■バジリスク絆2 252~ 3スルー
BC1回挟み天井で同色BC。
これがATに繋がり
歓喜の朧!!

も、BC1回4連でおしまい。
-204枚

■南国育ち ノーボーナス151~
476でキュイン

レギュラー。当然翔ばず。
177で有利区間リセットされたためヤメ。
-718枚
負けてもランプが光れば許せる‼
依存症かもしれない・・・

■サラリーマン番長2 388~
400ゲーム台で雫ステージに飛ばず556でボーナス。いつもの赤7。
44%➡○
59%➡○
64%➡○
で頂ラッシュ‼
も駆け抜け・・・
+54枚

3つ勝つのもキツイけど頂も何か起こさないと全然出ないのがキツイ‼
出る気がしましぇん(泣)

結果-868枚
負けたぁぁぁ‼