【パチスロ】麻雀物語4で6.2号機のポテンシャルを知る | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

おはようございます‼
6.2号機まぁまぁスゴいっすね‼⬅まぁまぁかよ

■麻雀物語4 0~
設定変更後は66%で128以内に当たるだっけ?なのでシコシコ打ってますよ。カテテナイケド

で、128以内に当たった訳ですよ。
駆け抜けと見せかけパトランチャンスで400枚上乗せからの
麻雀RUSHで事故る(笑)
そして完走確定。純増2.6枚で残り1000枚分タラタラ回すの面倒だったけど。
からの有利区間リセットされたので128以内当たり確定なので追いかけると60位で当たり。

駆け抜けと見せかけまたパトランチャンスから300枚乗せ。
からのデカパイ攻略戦勝利‼
上位ATの雀張RUSHに行くも中途半端⬅完走出来ると思ってました(恥)
2連覇ってなってるけど完走ってこと?

また有利区間リセットされたので追いかける。
128で当たり。
駆け抜けと見せかけ3度目のパトランチャンス。
おいおい‼と思うも見せ場ほぼなく終了。
有利区間継続のために即ヤメ。

+3969枚

完走後有利区間リセットされた通常から2度目のATが終わるまでレア小役がやたら来たんですけど何かあるんですかね?
バンバン強チェリー、斜め竹が出たんですよ。
96枚しかとってないのにバトル3回負けるくらいレア小役引いてる(笑)
AT終了後有利区間リセット後は普通に戻ったんですけどね・・・出たからいいか

設定変更狙いがやっと報われた。