神奈川県のお土産貰ったよ~感想~ | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

友人から神奈川県のお土産を貰いました。


『横濱レンガ通り』と『横濱ミルフィーユ』の2つ。

■食べてみて感想
【横濱レンガ通り】
アーモンドに生キャラメルをからめクッキー生地でサンドし香ばしさがよかった。

食レポも完璧ですねって?
まぁ書いてあったの真似しただけですけどね(笑)

【横濱ミルフィーユ】
私はミルフィーユの食感が大好きで周囲に甘くないチョコレート(紅茶、ピーチ味)でコーティングしてあり、個人的にはかなり好みでした。


どちらも美味しかったです。