帰省時のパチスロ稼働 | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

単身赴任先でのパチスロはちょっと厳しい環境なので自粛中ですが帰って来て時間が空けば稼働です。

■天井狙い‼
手始めに番長3。
おそらく設定変更でベルは80回。
250枚投資したとこで頂きジャーニー当選。


ストック獲得も2連でおしまい。


マギカまどか2 宵越し800位
即当たって、ビッグ終了後の高確でCZ当選もスルー・・・


戦国乙女2 宵越し800位
宵越し天井で当たりボーナス


わずかなコイン獲得し張り切って鬼神討伐も哀しみの白


からのスルーで単発。


マギカまどか3 宵越し450
早めの当たりから


無事ラッシュ
赤失敗からの黄、青はクリア
ボーナスもう一回追加で350枚程度獲得で終了。
音量最小でプレイしてるんですが隣のお兄さん音量マックス。
自分の台の音が聞こえない。
恥ずかしいから写メも1枚だけでした(笑)


せっかく張り切ったのにねぇ・・・
見せ場なし‼

最近は稼働してないのもありますがドガッと事故が起きませぬ。
貯玉が500枚くらい減りましたとさ。