Amebaから届いたエール♪ | 自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

26歳で結婚。
出産・子育てで14年の専業主婦生活。
40代は子育てメインのパート主婦。
いよいよ50代に♡
「楽しかった!」「充実していた!」と思えるように。

専業主婦歴14年から

「40歳」で少しづつ社会復帰。

 

試行錯誤しながらの

「プリスクール」

「公・私立小学校」勤務の10年間を経て、

 

2021年「50歳」未経験で、

「公立中学校」で新人「英語講師」に

 

2023年3月末で、

「英語講師」職を一旦離職し、

再び「専業主婦」に。

 

2024年1月より、

「未経験」業界の「事務職」で再就職。

 

「Amebaブログ」

20周年特別キャンペーンに参加キラキラ

 

本日は、

ここらのキャンペーンに参加させて頂きます↓

 

 

私が頂いたお手紙はこちら↓

 

 

私のブログが、

どなたかの日々のルーティンになっている

 

などと、

恐れ多いことは思っておりませんが、

 

この「ブログ」が、

自分自身の日々のルーティンには、

なりつつあるかなーとは思っています照れ

 

もし、

日々読みに来て下さっている方が、

お一人でもいらっしゃいましたら、

本当にありがとうございますラブラブ

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

「きっかけ」は、

一言で言うなら「50代からのチャレンジ」キラキラ

 

ブログを始めたのは、

今から1年半ほど前の2019年7月7日。

 

その年の春に「50歳」の誕生日を迎え、

これまでであれば、

 

「想像すらしなかったこと」

「絶対やらなかったこと」

 

にチャレンジしてみたくなり、

「ブログ」を始めました↓照れ

 

 

このお手紙を励みに、

今後も続けていきたいなーと思っています照れ

 

あなたも、

お手紙を受け取ってみませんか?

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

本日は、

「Amebaブログ」20周年特別キャンペーンに

参加させて頂きました。

 

引き続き、

次回も読みに来て頂けると嬉しいですラブラブ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

もしこの記事を、

「良かった!!」と思って頂けるようでしたら、

 

「いいね」や「フオロー」で

応援して頂けると嬉しいですラブラブ