プチ事件? | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわチュー

たらぱん執事です星



プチ事件ですアセアセアセアセ



執事が帰宅し

ふと、もも王子に目をやると…………




スカイルームでおしっこガーンガーンガーン




ちょっとぉーーー


もも王子ぃぃぃ~~チーンゲローチーンゲロー



まさかの状況でしたが

大慌てで掃除しましたタラータラー



さすがにおしっこと寝るのは不衛生ですもんね。。。



可哀想と思いながらもスカイルームへの道は


一旦塞ぎましたえーんえーん



もう少しもも王子が大きくなったら開通するからね。。。





部屋を突然追い出されたもも王子は

若干パニックガーンガーンガーン





綿や床材を詰め込みうろうろ……………





たぶんまたここで


野良寝が始まるかな。。。。

仕方ないですね。。。

また少し様子見るとしますショボーンガーンガーン



というか

まもハウスに入ってくれればそれで済むことなんですけどねぇー

小さいなりに何か考えてるので


見守ることにします滝汗滝汗滝汗滝汗www







はあぁぁぁ~~


帰宅してバタバタでしたが


この仔のこの顔に癒されます酔っ払いラブラブラブラブ






ぱん姫ーラブラブ

今日もおかわゆいですよーラブラブラブラブ




姫が食べる姿にも癒される執事なのでしたおねがいおねがい







いやいや、


たら王子はもちろん、ぱん姫も


おトイレで手は掛からなかったので


ハムも十人(匹)十色だなぁーと


つくづく考えさせられたプチ事件でしたウインクウインク

これも後に振り返れば楽しい思い出(笑)




ということで、今日はこの辺で




ではまた!!








いつもありがとうございます♪

クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ