もも王子のお部屋 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわーチュー

たらぱん執事ですーチーンチーン




いやいや、、、

夕方の都内での大規模停電に

若干巻き込まれながら帰宅した執事です…アセアセアセアセ



電車も乗れ、無事に帰宅できたのですが。。


いつも以上の疲労感ニヒヒゲッソリニヒヒゲッソリ





そんな執事を出迎えてくれたのは


この女子ハートハート


ぱん姫~ラブラブラブラブ


いつもの可愛いお顔で

ごはんアピールwww






小松菜あげると一旦帰宅(笑)



毛繕いも念入りにして









再び登場!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんかキリッとした顔です(笑)











そして今回も………










カメラ目線いただきましたー笑い泣き





カメラ目線もキリッとキラキラ(笑)


あー可愛いラブラブラブ






そして、昨日ちょっとしたハプニングがあった


もも王子ニコwww





スカイルームを塞がれて

一日バタバタしていたようですが、、



夕方、ようやく落ち着きました照れ照れ照れラブラブ




執事、念願のももハウスへハート




現在、爆睡中!



このままここで落ち着いてほしいと願う執事でありますウインクウインク



もも王子も一日疲れたでしょう。

ゆっくり休んでねチューチュー






ということで、今日はこの辺で






ではまた!!









いつもありがとうございます♪



クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい







にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ