秋も深まり。。。 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはーウインク星




たらぱん執事です爆笑ニコニコ


関東地方、今日は一段と涼しくなり秋らしくなりましたイチョウ




そんな中、ぱん姫は。。。

外を見つめ鼻をふんふんさせておりますチューww






グラノーラもパリポリ…………もぐもぐもぐもぐラブラブ





ふふふグラサン


気付いていただけましたか??ニヤリニヤリwww


そうなんです~





コロールハウスの寝室をアクリル屋根に

替えましたー!!





やっぱり今までスカイルームで寝てたこともあり


アクリルになってもほとんど気にしません笑い泣き

可愛い寝姿がこれからたくさん見れるぞ~デレデレ酔っ払い







執事、嬉しすぎですニヒヒニヒヒwwww






そしてもも王子にも!!

これを購入ー!!!!







じゃーーんキラキラキラキラキラキラ

そう、


もものお家です~チューラブラブラブラブ

(物があってちょと分かりづらいかも…あせるあせる)





でも、、、


執事の心、仔知らずです………ショボーンショボーン



今度はもも王子がスカイルームの住民に

なりましたとさ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もも王子は、ハウスがお好みでないのかな………








でも、いつか、、、



入って寝てくれるかもしれません注意ww





しばらく、様子見ることにしまーす(笑)








ということで、今日はこの辺で



ではまた!!






いつもありがとうございます♪



クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ