東京NN DJティア ディアSaturday 2人の猫の瞳 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

晴れた土曜日

布団を干して、

ベランダに飛び出したティアが

 

うにゃっと戻ってきて

かりかりを食い終わったら

寝た(笑)

 

= あちらの世界の替え歌 =

 

「はい、半分葉桜になったお堀が見える半蔵門スタジオ

うちのじじぃが気をよくして

コテ・ルイ主役の唄を創りました

 

ニャクザイル 2人の猫の瞳」

 

= 2人の猫の瞳(め) =

 

 

いずれか外れの倉庫

鎖で繋がれている
琥白とモカ

紅いじじぃに痛めつけられる

小鉄がやってくる
ワン・ハンドで対戦車ロケットを放つ
縦に吹っ飛ぶセダン

にらみ合う 紅ぃじじぃと小鉄
拳銃弾が宙で行きあい、衝突して墜ちる

首をかしげる小鉄
胸に ニャクザイル ポリス

じじぃがびびる

毛を刈り込んだルイがソロを歌う

アメーバ猫連の男の子達が暴れる♪

 

小鉄 ルイがダブル・ボーカル

 

 

♪ ♫ ♪ ♪

 

 

ふたりの猫の瞳(め)

棕櫚竹時間だけが本当のぼくら
福を招いたのは御猫♪

2人の猫目さえ有れば充分
言葉じゃない方法で話そう♪

猫は産まれてくる家 選ぶことが出来ない
でも今此処で棕櫚竹逢えた♪

巡り会える迄に流れた時間くらい
僕のざりざりで埋めよう♪ ユア ニー

抱きしめる強さで想いを測れたら
きっと僕らは恋人以上なのに♪

迷路のような街、巡り会えた奇跡
声に出さず、ちゅうるを食べよう♪

(間奏)


ざりざりを重ねたら 廻る地球
2人を追いかける棕櫚竹

夜のとばりに包まれ 手探りで探すちゅうる
瞼を撫でて 魔法を掛けるよ

僕の熱いものは君に届いているかい?
そっと口づけて奪おう ちゅうる♪

傷つけあいながら 空腹を確かめて
微笑み交わし お腹のうずきを醒ます♪

隠したいことはない ちゅうるを食い尽くしたいだけ
闇の中で見つけたちゅうるだから♪


突然の雨が髭を濡らす 離れたタワーから1人想う♪

寝ている時間こそが 2人の愛の形を決めたのだから♪
そんなに自分を責めないで うつむいた顔を上げてごらん♪

泣き顔より笑顔の方が 君にはよく似合うはずだから♪

他の猫も知らない 甘い秘密抱え込んで♪
他の猫も見えない 景色を探す♪

抱きしめる強さで想いを測れたら
きっと僕らは恋人以上なのに♪

迷路のような街、巡り会えた奇跡
声に出さず、ちゅうるを食べよう♪

闇に光れ 2人の猫の瞳♪



アメリカンポリスが勢揃い

その前に ポージングする

アメーバー猫連 男子猫達

「えー 新宿近辺の 紅さんから

棕櫚竹さん いつも東京NN とり上げ頂いて

有り難うございます

 

歌詞の中、敬称略でごめんなさい
 

コテルイ オールニャイト・ニャッポン

いつも楽しく拝聴しています・・・

 

今日が良い日でありますように

 

ニャクザイル 凄いですね

バラードでも激しく踊っちゃいます(笑)」

 

コテ・ルイ?

テーマ、猫から人へのノンバーバル・コミュニケーションは

どうかにゃ?