替え歌♪ 手ひどい悪魔 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

真ん中に白猫 モチ

左側にカフェオレ色の モカ

右にきなこが並んで スタンドマイク♪ (敬称略 すんません(笑)

 

後ろ向きに 右足でかつんかつんっと

左をそろって向き

 

左前足を上げ

左右に腰を振りながら イントロを踊る

 

 

 

あの猫は悪魔 私を虜にする
優しい悪魔ぁ♪

レースのカーテンに
あの猫の影が映ったら
私の掌(たなごころ) もう動けない♪


猫との影はやがてひとつの
叫ぶシルエット♪

あーあーへるぷ♪ 
まい はんど くらっしゅ へるぷ♪


うーうーうー
手ひどい悪魔

 

あーあーへるぷ♪ 
まい はんど くらっしゅ へるぷ♪


うーうーうー
手ひどい悪魔♪


あの猫は悪魔ぁ 私を夢中にする
優しい悪魔ぁ♪


黒色肉球に
鉤爪が光れば、あの猫よ
震える小指が そう教えるの♪

鏡に映る 長いひげぇのぉ
猫のエイリアン♪

あーあーへるぷ♪ 
まいふっとくらっしゅへるぷ♪
うーうーうー
手ひどい悪魔♪

あーあーへるぷ♪ 
まいふっとくらっしゅへるぷ♪


うーうーうー
手ひどい悪魔♪
手ひどい悪魔♪

手ひどい悪魔♪

 


 

 

観客席から 雄猫たちの声が

モカちゃあああんっ

モチちゃああんっ

きなこちゃああんっ

 

あーあーヘルプ♪

まい はんど くらっしゅ ヘルプ♪

うーうーうー 手ひどい悪魔♡