Tom Cat GrummanF14 Fighter 替え歌に変えて | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

 

 

 

「どうして、戦闘機?」

Grummanの戦闘機は昔から猫の名前なのさ

 

「へぇ」

ワイルドキャット

ヘルキャット

ベアキャット

 

で映画のこれはトムキャット

 

「男の仔なんだ」

そだね

 

「小鉄キャットとかルイキャット?」

うーむw

プロペラ機の時は、女の仔も居たんだけど

 

「どれ?」

ヘルキャット

 

「地獄猫?」

うん、あばずれぐらいの意味だけどね

 

「ちょっと、私あばずれ?」

いや、ティアはワイルドキャット?

先祖のヨーロッパ山猫

君たち、虎猫は、猫友さん見ても

野生種に近いよね

 

「そうかな?」

うんっ で 賢いし

 

「ありがとう」

だからさw

 

「なに?」

ご飯が欲しいときに、僕の足に噛みつくのやめないか?

 

「いらいらするんだもん」

気が短いの?

 

「じぃに似たんだよ」

あら、僕は、もうね牛のようにゆるゆると

 

「うそつけ、亥年で猪突猛進なのに

別名瞬間湯沸かし器」

最近、そうでもないのよ、穏やかにやり過ごして

 

「後でリベンジ?」

あらっ

 

「そういうところも、じぃに似たんだな私」

忍法責任転嫁?

僕や次女が後ろを向くと

駆け抜けざまに、咬んだり、猫パンチしたり

時間差つけたりするね

 

「そこはウェイトの階級が違うから仕方ないじゃん」

まぁ、猫の狩りの仕方も解って面白い

 

「今日も随分遊んであげたよ」

うんっ被弾8 流血大破2(笑)

 

「だから、昨夜一緒に寝てあげたでしょ」

布団に入れたら噛みついたくせに

 

「布団の中はなんとなく嫌なんだもん」

で、布団に乗って脚の上?

嬉しかったけどw

 

「丁度、じぃの湯たんぽの上だから 暖かった」

脚の血流停まったけど

 

「うっそ、そんなに?」

うん、ヘルキャットみたいな重戦闘機なんじゃ無いの?

 

「なんだとぉおおお」

あー やめてぇえええ

 

がぶっと咬んで逃げていく

ヒットエンドラン戦法

 

「キャリバー50 6丁よ」

高高度で威力偵察