払暁の襲撃者♪ | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

マコ様は払暁におやつを寄越せコール♪

うにゃあああああっあ”おおおおおぉぉぉん♪

 

今朝は右の顔になんか やっこいものが当たったなと想った夢うつつ

しゃりしゃりとビニール畳をかく音

 

あれっ? この匂いは・・・

Ti amo様がPCデスクの左側に ながーいのを2本

 

まかせとき 下の世話は慣れているんだぜw

腹黒じじぃのそれより 嫌な臭いしないしw

 

ティッシュで取って マコが使って居たトイレへ放り込んで来た

なんせ臭いをつけて 覚えさせないと

 

  

 

そして、紅寝室防衛隊 PCスクリーンクリーナーのピットブルテリアさんが迎撃

激しいバトルの末

何故か野茂さんのフォトボールに関心が・・・

 

襲われたの明け方の4時なんですけど(涙

 

これから、毎日かと想うと・・・

 

うっ嬉しい

さっき7時頃 膝の上で眠りました

布団に引き入れたけど逃げられましたw

 

布団を干し出したら

また、畳にかりかりかり

 

慌ててトイレへ連れて行って放り込んだら

ちゃんと おしっこ出来ました

 

何度か繰り返したら 習慣つくかしらw

 

生後3ヶ月の仔 1㎏で 食餌40㌘だって

とりあえず、ウェットの完全栄養食をさしあげてます

 

あと ロイカナKittenが2パック

 

ロイカナのかりかり800㌘のやつも買ってきました

 

ティア・フンゴロニャオ4世陛下との生活が始まりました