今朝もはよから 起こされてw | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

鈴の音が忙しく響く

左の二の腕に何かもふってる

 

肘の内側のちょい上に軽い痛み

続いて猫キック

 

撫でると耳がわしゃわしゃと

僕の腕を前脚で抱えて あむあむっ噛んでる

 

まだ3日目なのに随分逞しくなった気がする

噛む力も強くなってないか?

 

走る速度も速いぞ

昨日までは物陰で寝ていたのに

 

今日はソファで臍天

飯もわしわしむしゃむしゃ喰って

 

もふもふのちっちゃなものが

だんだん猫になっていく

 

恐らく、歴代1番眼が小さくて

地獄のミサワなんて言ってたけど

 

だんだん慣れてくると

別嬪に見えてきて

 

人になれて優しいのは

最初に見つけてくださった Sご夫妻が優しかったのだと

 

感謝に絶えません

まだ、最初の治療を続けて

 

点眼薬が必要でしょう

ちょい右目の方が小さい

 

明日、先生の所へ行ってこないと・・・