群馬の森クラフトフェアに出店してきました。 |  木彫りのおやじのブログ

 木彫りのおやじのブログ

  彫刻師のブログ。

先週末の群馬の森クラフトフェアは、

久しぶりの開催で、懐かしいお客様にも会え、

雨もありましたが、楽しい2日間でした。

 

彫刻に興味を持って下さったお客様が多く、

何度も見に来てくれた少年や、

龍の彫刻を見て「感度した」とおっしゃって下さった方など、

多くのお客様がブースに来て下さいました。

 

お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました。

 

今週も、出店が続きます。

4月22日、23日は、

ふじさんアートクラフトフェア に出店します。

(会場 富士市中央公園)

ブースは、【K4】です。

 

初開催のクラフトフェアですが、

たくさんのお客様に出会えることを楽しみにしてます。