覚王山春祭に出店してきました。 |  木彫りのおやじのブログ

 木彫りのおやじのブログ

  彫刻師のブログ。

土曜、日曜は、覚王山春祭に出店してきました。

 

コロナ後、始めての春祭の出店でした。

風は、強かったですが、以前の春祭のように、

たくさんの人出で賑わいました。

 

龍や昆虫、雲の彫刻に興味を持って何度も足を運んでくれた小学生、

久しぶりの出店を待って下さったお客様、等々

小さなお子様から、大人の方まで、多くの方々に見ていただきました。

お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました。

 

今週も出店はあります。

4月15日、16日

群馬の森クラフトフェア (群馬県高崎市) 

 

こちらも、コロナ後、始めての開催です。

たくさんのお客様に出会えることを楽しみにしてます。