冬近し |  木彫りのおやじのブログ

 木彫りのおやじのブログ

  彫刻師のブログ。

10月が終わりに近づき、気温も下がり、

冬を感じるようになって来ました。

 

いよいよ、クリスマスツリーの季節です。

 

一年中、出店の際には、クリスマスツリーも販売しているんですが、

屋外では、点灯しても思うようには見えないので、

写真を見ていただいてます。

 

オーナメントのサンタや雪だるまも飾れます。

 

窓ガラスに写っている様子も、写真ならでは。

 

心癒し、和む灯りが、すてきなクリスマスを盛り上げてくれると思います。

 

今年は、少し目先の変わったクリスマスツリーは、いかがですか。

 

今週末、くらふとフェア蒲郡 に出店します。

木彫ヤハラは、ブース№21 です。

 

 

今後の出店予定

11月5日㈯、6日㈰ 赤城南面クラフトフェア 群馬県前橋市

   26日㈯、27日㈰ 海辺のハンドメイドマーケット 愛知県蒲郡市

12月3日㈯、4日㈰ 甲斐クラフトフェアー 山梨県甲府市