秋というより冬 |  木彫りのおやじのブログ

 木彫りのおやじのブログ

  彫刻師のブログ。

久しぶりに八ヶ岳クラフト市に出店してきました。

 

紅葉はまだという感じでしたが、

一日目は、雨が降り、秋というより冬のような一日でした。

 

天気が良かった二日目の朝、

まるやち湖から八ヶ岳が見えました。

 

最終日、風が時々強く吹き、

昼過ぎからまた、雨が降りだしましたが、

三日間とも、多くのお客様がいらっしゃいました。

 

10月に入って気温も低くなり、灯りが恋しく感じ、

クリスマスツリーをご覧になる方が増えました。

 

屋外ですので、電気を点灯した様子を見ていただくことが出来ず、写真で感じていただきました。

 

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

 

次回の出店は、

10月29日㈯、30 日㈰ くらふとフェア蒲郡 (愛知県蒲郡市)

 

お近くの方、遊びに来て下さい。